ドラゴンクエスト・咲き乱れる花

チーム【百花繚乱~命の花~】

TOP >  日記 >  春ですね。メギストリスでの新たなる出会いの1ページ

春ですね。メギストリスでの新たなる出会いの1ページ

写真 2019-03-14 22 59 28
夕方になっても明るい状態で、
なんだか少しずつ日が長くなって来ましたね。

日が長くなるに比例して、
マスクを付けている人が多くなった様に感じます。
春ですね、花粉ですね。



写真 2019-03-14 22 59 15
ヌンチャクです。
時は3月もいよいよ中旬に差し掛かり、いよいよ気候も春らしくなってきましたね。

ところで僕は酷い花粉症なのですが、同じく花粉に悩まされている方は多いのではないでしょうか?
最近は何となく知らない人でも表情を見ると
「あ、この人花粉症だな」とわかる様になってきました。
花粉症どうしは引かれあうんですよ。

で、花粉が飛びかっていると外出するのも億劫になり、日々のテンションもだだ下がりですよね。
花粉に侵されてしまいますと、最悪は「俺!!ちょっと今から!地球上の杉と松を爆発してくる!」となってしまいます。
そんな花粉使いの皆さん!ちょっと落ち着いて!気持ちはわかるけど落ち着いて!!


そんな花粉使いの紳士・淑女の皆様にオススメしたいのがコチラ。

写真 2019-03-15 5 44 46 

このコンビ本当にオススメ!
街を歩いたらマスクしてる人いっぱい居ますけど、これをする事によって無敵状態になってますから!
少なくとも僕は幸せになっています。

ただ1つネックなのが価格。
IHADAが940円鼻点鼻が1490円と微妙に高い。
合計でも2500円くらい?ん〜〜〜・・・。
でも今の花粉に苦しめられているなら、一度チャレンジしてみても価値はあると思います!
(これ広告じゃないから、ここからのリンクでAmazonに飛んで買っても僕には1円の得も無いですからね!)





写真 2019-03-14 22 59 47 
さて、そんな花粉症真っ只中のシーズンの中
日替わり討伐を買おうとサーバー1のメギストリスを歩いていましたら、1人のドワーフさんが話しかけてくれました。



写真 2019-03-14 22 59 40 
「ブログ見ています!!!」

3月は別れの季節と言いますが、アストルティアではそれを感じさせることは全くなく。
むしろ新たな出会いさえも感じさせてくれる何と暖かい世界でしょうか。


「写真いいですか?」
『もちろんですよ、マドモアゼル』

いかに僕が毎日ゴミを具現化した様な、文字のゴミ箱の様なブログを書いているとしても写真くらいだったら。
写真であなたを幸せに出来るならお安い御用ですよ。
それ位だったら僕にだって出来る。
さぁ、こちらで一緒に撮りましょう。

『どんな感じで撮ったらいいですか?』
「えっと・・・」




そして彼女は、ちょっと照れた様に僕にこう言った。


「・・・これで」








写真 2019-03-14 22 59 34 
『マジで?え、マジで??』っと、
モニターの前で心からそう呟いた春先の事であった。
花粉症は人を狂わせると言いますが、いよいよアストルティアも危険なのかもしれない。
この世界の明日はどっちだ。



ブログランキング参加していますーー。
何となくこれだったら誰でもいい気がしないでもないですが、大丈夫です。
あなたのクリックでランキングが上がり、この木箱がいつの日かツボになりそしてお宝の袋に出世します。まずは下積みクリッククリック。




ツイッターもやっています!
良かったらフォロー宜しく!

コメント






管理者にだけ表示を許可する